2011年9月21日水曜日

ゴーライト テント

アウトドアを頻繁にする人はテントは数個持っていることでしょう。

私は最近ゴーライトのテントを購入しました。
その中でも、ゴーライト シャングリラを購入しました。

今まで一人でキャンプをすることが多かったのですが、
あるきっかけでアウトドアサークルに加入しました。

そこで知り合ったメンバーと数ヶ月に1回キャンプに行くのですが
彼が仲間を連れてゴーライト シャングリラ5でテントをはります。

私も先日参加したキャンプで設営を手伝ったのですが
本当に簡単に組み立てることが出来て感動しました

ゴーライト シャングリラ5は私には必要ないかな、と思ったので
ゴーライト シャングリラ3を購入しました。



ゴーライトについて

ゴーライト シャングリラ3 フロア (GOLITE Shangri-La 3 Floor)

購入について 迷いましたが 購入して正解かな??笑これからは 地べたスタイルもいい感じです。540グラム・・山には無理だな。。。爆

【引用】http://toman.naturum.ne.jp/e1281894.html

0 件のコメント:

コメントを投稿